今現在 ドリフトに夢中 RCカ-全般
この病院で、初めての入浴、当然、介助が必用なので、急遽、金曜日から土曜日に変更、本来 透析も金曜日の予定だったが、何故か??土曜日の今日に変更・・・・こんな無駄を何故行うのか????私の体は朝からバタバタと予想している。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿