昨日は色々な予定で忙しかったが、今日は休みのために予定は無いので昨日のリハビリは追い込まれた・・・・医学医療師から今日は確り休んで下さいと言われている。己の管理が、自宅になると厳しくなる。理由は施設等では、医学医療師が付いてくれているので、勇気を持って事が進める。プロが寛恕する安心感・・・又、仕事として、私の遇いが上手い、これが家では出来ない、家族に期待しても無理、結果、ベッドに寝たきりに成り動く事は家族から止められ、ドンドン体の体力が無くなったようだ!!!!良く歩けない人を介助するような教育を何処がしているのか????教育しなければ、本能的に避ける方向に向うのが人間社会
0 件のコメント:
コメントを投稿